鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


しがつのいっぴ。伝えたいことは山ほどあるけれど、疲れがぁという言い訳。

こんばんは。

まさにタイトル通りです。

 

今日から新しい現場に配属になりました。

正直「10:00-18:00昼は1時間休憩」と言われ、いやっほぃって思ってました。

 

そう。

そして残業できない辛さを感じています。

貸し会議室を使ってるので、残業ができない。

ただミッションはある。

パソコンは一人一台ない。

 

うむ。

効率のよさとかを完全に考えさせられてます。

あらためて時間意識の要求される現場。

よりいっそうの意識改革が僕のなかで行われてます。

 

新社会人の方たちはこれから特に時間に意識をもってください。

あとでやればいいや。 通じないです。 疲れた!あしたもがんばります。