鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


思考の変え方によって、開ける未来

こんばんわ。

10月、11月は超絶忙しい月でした。

 

加えて12月は仕事内容がグレードアップして

設計書を書くということになりました。

 

やはりやったことのないことについては

物凄く、進みが悪く試行錯誤

そして話が合わず、怒られまくる。

 

だけど苦労のかいあってか12月の後半から進みもよくなり

頭にすっきりとやることが入ってくるように。

 

なんとか食らいついてる感じです

最初はつらい。

でもつらいところを乗り越えてこそ、

見える未来がある。

 

きっといまは踏ん張り時。

もう一つ目は乗り越えてるから

この次も乗り越えて

楽しめるようにしていこう。

 

これさえのりこえれば。

 

これで結構いい感じになった。

 

そしてきっと楽しくなるって。

 

過去じゃなく、今と、この先を考えれば。

来年も頑張ろう。

 

本年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。