鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


初めまして。僕の自己紹介です、これから宜しくお願いします。

初めまして。

吉水智彦です。

 

ここでブログを始めることにしました。

 

略歴ですが、

とりあえず色々やりました。

社会人になってまだ3年ですが、ベンチャー企業なため

本当に色々なことさせていただき

今現在の自分にとって

多種多様な経験をさせていただいております。

 

社会人になる前だと

空手道、テコンドー、抜刀術、

テニス部部長、保健委員会委員長、学際副団長とかいろいろしてました。

 

このブログで書きたいことは複数あって

何よりも1番優先したいのは

【鬱になった人の役に立ちたい】

です。

 

僕も強めの自律神経失調症になりました。

今も薬飲んでます。

でも、乗り越えた。

 

これから体験記とか、ビジネスに対する考えとか

多くのジャンルを発信していきます。

+で鬱になったのに、こんなやつもいるということを伝えて

少しでも今苦しい方々の支えになりたい。

 

僕は精神病を乗り越えて、かなり変わりました。

本当に少しでも力に慣れれば嬉しいです。

 

よければ、TwitterFacebookもやってるので

気軽にご連絡ください。

 

不思議と夢もあります。

 

それでは。