鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱 体験記 その1 「予兆」

 

こんばんわ。

 

このブログを通して、少しでも多くの人に病気について知って頂いたり
また少しでも同じような方の力になれればと思っています。
これもブログ始めた一つです。

 

まず症状ですが・・・
色々な症状があるようですが、僕は熱っぽい感じから始まりました。
なーんか熱っぽい。
でも動けないわけじゃない。

仕事も新しい部署に配属され、大変ながら、びっちり指導されながら
怒られながらも心底楽しんでやっていました。
夢があったから頑張れたし、成功したい気持ちが強かった。

休みも仕事してたりしてた。
だけどなんか熱っぽい日が続く。
かかりつけ医(内科)に行っても風邪じゃないと診断される。
ただ家族でその医者にお世話になっていたため、親が心弱いことを知る。
自分で言うのもなんだけど、頑張ってたし楽しんでいた。

 

これが始まりでした。

楽しかったし、夢にも近づいてました。

 

でもそのうち溢れだすことは知りませんでした。

 

もう・・・

 

続きはまた書きます。