鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


習慣。

こんばんわ。

いかがおすごしでしょうか。

 

最近は習慣というものを強く感じております。

 

これは全部に言えるような気がしていて

 

例えば

時間があればSNSをみる

「やっぱからいものが好きだわ」

毎晩カップ麺とか

ネットから食にまで。

 

毎日カップ麺でからいものを選んでしまう僕ですが

なんらかのきっかけがあってこうなっているんですよね。

 

こうやって人は成り立っていく。

きっとその先の人間関係だったり、

自分との向き合い方だったり、

仕事との付き合い方だったり、

休日の過ごし方だったり、

価値観だったり。

 

習慣は良い者でもあり、悪者だとも思う。

 

きっと、次は勇気という言葉につづく。

 

http://instagram.com/p/tCPb7JTWhX/

北極にハムいれたらうまかった。

 

大変おいしゅうございました。

 

毎晩はこれ流しながら寝てます。

 

それでは、明日もよろしくお願いいたします。