鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ12 「変わり映えのない毎日と、雪解けの晴天」

こんにちは。

関東は久しぶりに物凄く雪が降りました。

 

まぁあっさりやんだわけですが。

 

生きていることは幸せだ。

そう強く感じることが、鬱を経験してから多くなりました。

 

むしろなる前にはそんなこと思わなかったんじゃないかな。

こう思えるように、気づいたことは幸せです。

こんな変わり映えのない、安定した毎日を過ごせることも幸せだ。

 

ただまぁちょっとはアクセントも欲しくなるわけです。

そろそろ何かこの毎日にアクセントが欲しいと感じていて

ただどうすればいいかわからない。

 

気づいたら月曜が来て、気づいたら金曜が終わって

この繰り返しで最近は過ごしているわけです。

土日は基本家でだらりと。

(なんか昔と変わっていない気が・・・w

 

まぁ働いている時間は超絶残業なしなので

うまく体調管理もできています。

し、これが目標でやってこれたので一つはクリアできました。

 

さて1月も終わったところなので、アクセントが欲しいわけです。

欲してても手に入らないは本当かどうか。

でも想いは人を呼び寄せる。

 

不思議ですね。

何かないかな~。

かといっていきなり刺激の強すぎるものはいりませんが。w

 

昨晩とは変わって、いい天気ですね。

寒すぎてつらいですが

(僕は寒く風が冷たいと顔が真っ白+ピンク、涙がでるのでより一層心配がられます)

今天気いいですね。

 

なんだか今更ながら四季を感じて

冬に出会えたような気持ちです。

 

http://instagram.com/p/kBVMt-zWn9/

Instagram

 

それでは、週ど真ん中(ぇ、もうかw)

宜しくお願いいたします。