鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ9 「金曜は清々しい、たまに浮き足立つ。」

こんにちは。

今日はトラブルがあり、お昼にかけませんでした。

 

しかし天気いいですね~

気温もいい感じで朝から何だかいいことがあるんじゃないかと

そんな気にさせてくれる陽気です。

 

 

http://instagram.com/p/j0pxetTWpO/

Instagram

 

ここまで晴れ間が出てると心も晴れて

何もなくても嬉しいです。

 

金曜はたいてい浮き足立ってるんですが

なんだかスッキリ。

ほぼ日日記は不調。

 

心が穏やかだと何事もプラスに向く感じがして

いい感じですね。

 

さて土日は何をしよう。

一応土曜は一つ決まっているんですが、他の予定がない。

 

どうすればイベントに参加できるのか。

できれば気の合う仲間と、知り合いと、出来れば誘われて~・・・

これは選択肢を狭めてますね。

書きながら気づきました。

 

明日は以前ホームページを制作したお好み焼き屋さんが

なんと2号店をOPENするということで、

「お祝いに!」行くのではなく、PCやネットワークの設定をしに行きます。

 

ほかに何か突発的なイベント起きないかな~

 

そうそう

今日本当にめちゃめちゃ久しぶりに

恋をする夢を見ました。

 

いやぁ高校生にでも戻った気分で、なんだか甘い気分になりました。

恋はいいですね~、現実でもしたいものです。

されたい?いやしたい?

 

愛されるよりも、愛したい?

どっちでもいいですが、恋はいいなとか夢を見て思っちゃった

そんな陽気な金曜でした。

 

それでは~!