鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


【BIGでLIKEなHBPJ】花火

おひさしぶりです。

なかなかブログをかけず。

忙しすぎる毎日ですが、スキル向上を感じており、

まぁ日々いい感じで過ごしています。

 

今回はBIGLIKEプロジェクトのエントリーです。

夏ということもあり花火について書くことになりました。

 


Mr.Children HANABI - YouTube

 

花火なんていつ以来見てないだろうか。

綺麗ですよね、あれは心惹かれます。

 

ぴゅーっとあがって、咲いて、散る。

散るのに美しい。

 

高校の時にさいたま市花火大会という、土手沿いの花火大会

学生服で、部活仲間で、部活上がりにみんなで見に行ったのがいい思い出です。

あれからもう8年。

8年?!

 

懐かしいなぁ。

戻りたい。w

花火みたい!

かき氷食べながら花火みたいなぁ。

童心にもどれる一つの場所です。

 

皆さんは花火の思い出ありますかね。

僕は高校の時彼女出来なかったので、部活帰りにみんなで花火大会いったの

すごく思い出深いです。

 

それでは!

BIGLIKEプロジェクト。

素敵な方々が集まっているので、お勧めです^^

それでは!