鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


サービスの紹介 【MANSION REVIEW】

なんか面白いサービスみつけたので紹介します。

 

これ。

 

マンションレビューキャンペーン レビュー投稿でアマゾンギフト券最大1500円分プレゼント

 

まぁ色んなサービスを使っていきたいという考えのもと

アフィリエイトもやっていますが

そんな感じで紹介もしていこうと思います。

 

概要は一番下に書きますが、

特に目についた内容。

 

・マンションやアパートのレビューをする。

 

口コミ、バズマーケティングが流行りましたが

それに伴った感じですかね。

やっぱりレビューはきになりますよね。

 

・もれなく1レビューにつき500円分(最大3件1500円分)のAmazonギフト券をプレゼント

 

普通にちょっとうらやましい。ネットショッピングしない僕ですが。

 

 

以下、概要です。

----------------------------------------------------------

MANSION REVIEW(マンションレビュー)では、所有している・所有していたマンションや、現在住んでいる・以前住んでいたことのあるマンションやアパートのレビューを募集しております。

募集している内容は以下の7項目です。
※1~6のメリット・デメリット各40文字以上(メリットとデメリットの合計が40文字以上であれば問題ありません。例:メリット30文字、デメリット10文字)、7のみ100文字以上。

1.最寄駅の充実度
2.周辺環境
3.外観・その他共用部
4.お部屋の内部の仕様・設備
5.買い物・食事
6.子育て
7.総合レビュー

マンションやアパートのレビューを書き込んでいただいた方を対象に、もれなく1レビューにつき500円分(最大3件1500円分)のAmazonギフト券をプレゼント

----------------------------------------------------------

 

気になった方は下記バナーからどうぞ。

マンションレビューキャンペーン レビュー投稿でアマゾンギフト券最大1500円分プレゼント