鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


最近聞いてる音楽

忙しい日々が続いております。

毎日終電ですが、結構楽しんでます。

睡眠時間が少ないことさえのぞけば。

 

最近は福山を聞いてます。

この3曲でどれもバラードです。


福山雅治- squall - YouTube

 


はつ恋 福山雅治 歌詞 PV - YouTube

 


福山雅治- 「最愛」WE'RE BROS.TOUR 2009 道標- YouTube

 

あぁきっとまったりとしながら聞けるかつ、恋したいんだなって感じですね。

 

全部ベストに入ってましたので、まったりいやされたい方はどうぞ。

ただ3つとも失恋ソングなのかな。w

 

 

THE BEST BANG!!(通常盤)

THE BEST BANG!!(通常盤)