鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


やって良かったと思える日がくるということ。

PCトラブルの即時対応ができたこと。

引き継ぎの内容をきめ細かく伝え、お客様とも一緒に話が進められたこと。

引き継ぎをしていて気付いた、昔知らなかった知識が身に付いていること。

 

今までお世話になったお客様から、次回最後にお伺いした際お食事に誘われたこと。

 

何よりうまくコミュニケーションがとれて、

若干ざっくばらんに話ができたこと。

 

目に見えた納品と、対価だけじゃなくて

「ありがとう」って言われたこと。

 

感謝の言葉は機動力につながると感じました。

 

 

ちなみに今日のお昼は中華

 

http://instagram.com/p/t0AarszWty/

Instagram

 

困難やもの凄く辛いことがあったでも

やってよかったって思える日が来るのは本当だった。

 

今度の3連休どこかに出かけようかな。

PC買ったばかりだから金銭面や、PCいじる時間に費やそうか。

それとも業務になるか。

 

そんな日常。