PCトラブルの即時対応ができたこと。
引き継ぎの内容をきめ細かく伝え、お客様とも一緒に話が進められたこと。
引き継ぎをしていて気付いた、昔知らなかった知識が身に付いていること。
今までお世話になったお客様から、次回最後にお伺いした際お食事に誘われたこと。
何よりうまくコミュニケーションがとれて、
若干ざっくばらんに話ができたこと。
目に見えた納品と、対価だけじゃなくて
「ありがとう」って言われたこと。
感謝の言葉は機動力につながると感じました。
ちなみに今日のお昼は中華
困難やもの凄く辛いことがあったでも
やってよかったって思える日が来るのは本当だった。
今度の3連休どこかに出かけようかな。
PC買ったばかりだから金銭面や、PCいじる時間に費やそうか。
それとも業務になるか。
そんな日常。