鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


〜ポイント〜お昼はほっともっとの焼き肉コンビ弁当でした。

こんにちは。

お昼はほっともっとの焼き肉コンビ弁当でした。

 

会員登録すると、行くたびにポイントがたまって

10ポイントたまると150円引き。

これはすごいですわ。

 

ということで、これ食べました。

http://instagram.com/p/sthfeQTWtR/

ほっともっとの焼き肉コンビ弁当。うまかったですー

 

おいしかったです。

でも不思議とのり弁を食べたくなるのは何故だろう。

 

今日はまた新しく一歩踏み出してみました。

 

踏み込むことは怖いけど

どんなことでさえ、踏み込むことは糧となる。

そんなことを感じながら、まったり夜を過ごしています。

 

ざっくり言うと2点。

一つ目は、新規ネットワーク構築を行うということ。

僕は一応IT企業に属していますが

所謂ネット回線やサーバとか、はっきり言って疎いです。

自宅はLAN線つなぐだけでいいという環境で

無線はやったことなし。

 

理屈や設定、確認事項が頭にある程度。

かなり調査。

 

二つ目は、求人誌を手に取ってみました。

サイトではなく、紙媒体だとどんなんなのかなぁという感じ。

これから読んでいきます。

 

それでは。