鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ49 「時間があるときこそ、ないと思う感覚」

今日はまったり自分を癒す時間。

 

というより、なんというか

病気を患ってから、土日はぐったり

とにかく平日は働いて

寝ても疲れは捕れないので、この二日でなんとかする。

 

この状況を何とかしないとなぁ。

一応PCパチパチしてたりするんだけど

そして平日は「あーあれ、休みにやろう」とか思うんだけど

うまく動かないもんだなぁ。

 

今日も調べたかったものとかあったはずなのに

する気になれず。

 

まぁとにかく健康が一番なので

休むことに徹します。

 

「休むことも仕事のうち」

 

こういわれて休職中は救われました。

 

でもこう考えるといつも仕事か。w

 

まぁぐったりまったりします。