鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ38 「まったりと、デスソース」

今日は比較的に落ち着いておる。

というか昨日かなり我ながらがんばったおかげで、タスクは完了している状態。

ただ23時過ぎまでやってたからちょっと疲労困憊。

 

ただ目覚めは良かったな~、久しぶりに1時間半サイクルを狙って

3時に寝た。

 

すっきりは起きれたけど、ただ、ちと眠いね。

朝さえ乗り越えれば。

 

そしてこれ手に入れたんですよ。

僕は辛いのが好きなのですが、「デスソース」!!

(会社にもってきてないので写メはないです)

 

でもオリジナルはあんま辛くなかった。

アフタヌーンデスソースがいい感じ。

 

会社の役員様が買ってきて驚かせようとされたらしいですが

ほぼ僕が使い切っちゃってます。

おいしいのです。

 

 

ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150ml

ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150ml

 

 

 

オリジナルなら誰でもいけるんじゃないかな~

冷凍のから揚げにつけて食べると至高の味でした。

 

辛いの食べるとデトックスした気になるんですよね~

それでは~!

 

ブレアーズ オリジナルデスソース 150ml

ブレアーズ オリジナルデスソース 150ml

 

 

他のデスソースたち。

 

ブレアーズ サルサデスソース 150ml

ブレアーズ サルサデスソース 150ml

 

 

 

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml

ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml