鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神疾患と寄り添いながら その20 「新年初出社」

こんにちは。

 

おそらく多くの方は、今年初の出社になるんじゃないかなって思います。

お昼下がりはいかがでしょうか。

 

僕はちょっとだけ体調が悪いです。

でもお昼は小諸そばの超がけで、蕎麦湯も飲んで健康気分。

 

健康管理のためによく蕎麦を食べるのですが

最近本当に体にいいのかと疑心暗鬼気味。

 

だってそこまで体調バリバリ元気ってわけでもない。

 

というか、最近ちょっと食欲がない・・・

なんか一時期あった拒食症みたくなっていて、ちょっと困ってます。

ご飯食べたいんだけど、たまに見るだけで気分が悪くなったりする。

 

今はこの症状の対処法を模索中です。

 

それでは~!