鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


鬱再発奮闘記 その26 「長いスパンでの目標を立てるということ 通勤訓練6日目」

こんにちは。

 

 

まだオルゴール療法やα波というものにはまっています。

さて、目標ですが

何にしよう。

 

実は前回復職した際は半年後の誕生日、

休職を決めた誕生日まで働くことを目標にしていました。

 

それが若干失敗。

到達した瞬間に体調を崩した。

 

焦りすぎたのか、それとも燃え尽きたのか、たまたまなのか。

 

おそらく目標設定は失敗だった。

次はもっと長いスパンでの目標を立てよう。

 

例えば1年勤務、その中で更に見つけられればいいかな。

 

通勤訓練も順調で2週目初日を終え、今週乗り越えれば

来週は午前勤務へとランクアップ。

 

あせらずまったり行きます。

よろしくです~(*´▽`*)

今日は何を食べよう。

 

お勧めです: