鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


DIYパーティー第三回、6/23(日)に開催します。

こんにちは。

 

ようやく一区切り、そして暖かいお言葉

本当にうれしいです。

 

実際にお会いしたこともない、なのにコメントや、お疲れ!って言ってくれる。

ここは素敵な場所です。

 

タイトルの件ですが

実際は前々から企画していたのですが、あまりに忙しく

告知できませんでした。

 

まずは、こちら。


GLAY / BEAUTIFUL DREAMER - YouTube

 

夢をかなえるためのインフラを整える。

というスタイルです。

 

前回は将来バー経営という夢を持つ方に

ダイニングをお任せしました。

 

こんな感じです。

f:id:tomohiko_yoshimizu:20130620235109j:plain

 

 

第三回の詳細だけでなく、こんな感じですよ。

という告知文が以下になります。

 

あ、あと「こんなことやりたいんだけど、なかなか踏み込めない」

という方も募集はしています。

今回はできないですが、来月実践できる環境を整えます。

 

--------------------

【日時】
6/23(Sun)19:00-21:00

【場所】
池袋 hacokari
http://hacokari.com/ikebukuro/index.html
東京都豊島区西池袋1-37-8JPビル6F
池袋駅西口より徒歩2分

【参加費用】
¥4,000(food+drink飲み放題)

【What is DIY交流パーティー?】
日々生活する中で抱える皆さんの「こんなことやりたい」
この想いを形にできる空間を作ります。

例えば…
料理をやっていてみんなに振る舞いたい…
みんなの前で趣味のギターを演奏してみたい…
躍りたい!
カメラマンやりたい!

前回は、タロットリーディングをやられている方をお呼びし、
お互いの想いを形にすることができました。
美味しい食事やドリンクに加え、素晴らしいカメラマンにも来ていただき、最高の写真を撮っていただきました。

さーて、今回は……

【こういった方にお薦め】
新しい人との関わりが少なくなった気がする…
社外の関わりがない…
出会いが少ない…
学生だけど、社会人との関わりを持ちたい…
なにか刺激が欲しい…
DIYに生きたい…
Yes!パンクロック!!

僕たちはこんな思いを悶々と抱えていたので、
何か面白いことができればと思い開催することにしました
それぞれの仕事、プロジェクト、日常のことなどざっくばらんに飲みながら話して楽しい時間にしましょう♪

参加予定は、学生、第一線でバリバリ活躍する社会人、経営者、自由人!など様々な人!
を呼びたいです。
お友達を連れて是非お越しください(^^)

また、
「私はこういったことを趣味でやっていてたくさんのみんなに披露したい!」等ご要望あれば是非是非コラボして実現しましょう!
料理、お笑い、手品、なんかヤバいこと、何でもオッケーです!

【主催】
Kent Anzai / Kazuki Mawatari / Tomohiko Yoshimizu
【連絡先】
do.it.yourself.all@gmail.com またはFBメッセージにて

−−−−−−−−

 

こんなスタンスです。

密かに秘めた想いを、やってみたり、聞いてみたりしてみませんか。

会ったことないからこそというのもあります。

 

と、いうより僕は知人の前でやる方が緊張します。w

 

それでは!