鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


※改めて告知しますが、ハテブロイベントのスペース共有云々について【結構焦ってます】

こんにちは。

ちょっと告知です。

 

そう僕はすごい失敗をしてしまいました。

 

公開か非公開かどうしようか・・・。

まずは非公開でやってみようか。

 

------- ここまでが昨日 -------

------- ここからが今日 -------

 

そうだなー、あんまりまだはてなスペースを理解している人少ないかも。

やっぱ公開でリンクを貼ってやってみよう!

うん、そのほうがハテナスペースのリンクをここに貼ると飛べるわけだし

変な手間をかけていただかずにすみそうだ!!

 

------- 今から5分前 -------

 

・・・。

・・・。

・・・。

(゜Д゜)!!!!!!!

非公開から公開にできねぇじゃねぇか!!!

うっわやべーやっべー。

ということで、もう一つ作りました。

 

公開と非公開2つのバージョンありです。

どちらがいいかは、手当たり次第、やってみて次第。

考えは5分で決断せよ!

 

ってことでまずは二つ走らせます。

http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080938585#14217943783080938592

ここが公開ページです。

もう本当に走り書きですいません。

非公開も残してはおきますが、

どちらがいいかは使ってみてからかなぁって感じです。

 

また改めてご紹介します。

 

非公開に入ってくださり、自己紹介もしてくださった方。

本当に申し訳ございません。

こちらも登録いただけると幸いです。

ページは残すので、コピペで改めて自己紹介してくださると幸いです。

本当にお手数おかけしてすいません。

 

どっちがいいのかなぁ。

意見なども募集してます。

というか欲しいです^^;

 

写真

 

まぁ僕は埼玉住まいですが、

穏やかなところです。

走って走ってすいません。

 

それでは!

 

(実際に公開スペースもまったく同様つくりましたが

結局どっちがいいかわからない自分・・・。

どなたか僕に神のアドバイスを・・・;;)

 

id:mitchie2333 さん

id:mimico33 さん

id:jumper-nobita さん

id:monosuya86 さん

 

id:kt-an さん

 

招待承認から書き込みまでしてくださったのに、

本当に申し訳ございません。

 

以上、

宜しくお願いいたします。

 

吉水