鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


サービス考察 「ツイスター」

こんにちわ。

なんとか体調立て直しましたが

都内は雪で大荒れです。

 

機能Androidに音楽入れたら

想像以上に捗り気分↑↑なうです。

 

さて、今回はツイッターの連携サービス

ツイスターのご紹介です。

 

http://thetwista.com/

 

うん、これも結構UIがよく

チュートリアルも

実際に使いながら出来るので

かなりいいと思います。

 

スケジュールで自動投稿

オートリフォロー

 

で、前回紹介したツイ助との違いは

キーワード監視機能があります。

 

あるキーワードを登録すると

そのキーワードで投稿した人が表示されます。

尚且つ、自動でフォローも可能です。

 

ここで注意点。

これ、超頻繁にでてくるキーワードを

登録してフォローにチェックをいれると

大変なことになります。

 

キーワードが複数登録できるのも良い点なのですが

恐らく、決まった時間に一斉にフォローに走るっぽいです。

 

はい。

使いました。

※無料サービスは実際にたくさん使って

 紹介もしていこうって考えてます。

 

まぁ

凍結しました。

要因を調べたら

ほぼ一瞬で100ほどフォローに走ってました。

凍結解除の連絡をして

現在は復旧しています。

 

これだけ気をつければ

かなり便利なんじゃないかなって思います。

 

それでは!

薬の効果か眠い・・・。