鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


2013-12-09から1日間の記事一覧

精神疾患と寄り添いながら その9 「焦りは禁物と言えど、目に見えないものだから管理が難しい」

こんばんわ。 都内で見つけました。 こんなところでも咲いている綺麗な花があるんですね。 さて、 この世の中、目に見えないものって多いですよね。 愛、勇気、想い。 不安、恐怖。 焦りもそのうちの一つですね。 焦れば焦るほど、後退していくものです。 急…

綺麗に見せようとするから、ブログという空間にメンタル、精神論が出てくる。

こんにちは。 ネットでの炎上や第(何次かわからない)次 ブログ疲れの波とかとかが起きている模様ですね。 ぱぱっと眺めていたら id:tmura3 さんの記事が目に入ったので いくつか言及されている似たようなカテゴリの中から選ばせていただきました。 http://ww…