鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


今年はどんな年にして、どんな年になるだろう。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は2年ぶりですかね。

一年丸々働き切りました。

普通?

いやぁ、結構難しいと思います。

故に働いている方々は素晴らしいなって思います。

 

ちょっと不安定な時もありましたが

乗り切ることができました。

自信につながった感じです。

 

やったことのないことも経験して、

所謂設計書をかいたり、コードを書いたりと

レベルも上がったと思います。

 

とりあえず今年は、無理せず

まずは自分を大切に生きていこうと考えてます。

 

勿論成長も大事だけど、

まずは自分のことをしっかりと大切に。

じゃないと仕事然り、他のことも大切にできないと思う。

 

あとは気づけばもう28歳。

そろそろ久しぶりにデートとかして出かけたいものです。

 

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。