鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


まだまだ忙しい日は続く。

なかなか忙しいです。

というか緊張状態が抜けない感じ。

 

不平不満はどう対処していこうか。

それが一番の課題な気がします。

 

理想像はどうなんだろうか。

 

最近散歩してないなぁ。

どこかに出かけたい感じです。

 

さて明日からもまた頑張ろう。

 

Linux,Bash

むずかしいけど楽しいです。

 

お昼はいろんなところいってます。

食もかわりますねーアジフライです。

おいしかったです。

 

http://instagram.com/p/u-5_UdzWnh/

Instagram