鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


幸せと価値観 フェーズ1

Instagramがうまくアップロードできないのですよ。

 

実は携帯を新しくしたので、それも書きたく思ったんだけど

色々書きたいことがあると、やっぱりどれも手つかずになるものね。

 

今は結構イライラしてます。

 

何故か。

 

結論から書くと、

給与があがらなかったから。

 

これで終わってもいいのですが、それでは面白くないので

ひもどいて行くと、所謂

前回の査定の時となんらあなたは変わってませんねってこと。

 

前回の査定は、休職明け。

 

うむ。

自分よがりなのか、どうなのか。

やはり向いていないみたいだ。

 

あれもやったこれもやった。

けど会社からの評価は変わらず。

というか、休職明けと変わらないのであれば

何もしてないのと同じ。

 

ということかな。

 

色々薄れてきてるのですよ。

割り切って考える方向になりそうだ。

 

でもこれをやっていくと、

全く責任は追いませんという自分が出来上がる。

 

避けたいと思いつつも

多くを考慮したらこうなるのか。

 

といいつつ、仕事が今楽しいのも考えもの。

 

自分の責任は全うしたい。

お客様先作業だけど、そこでは全うして

自分にかえる給与は天秤から外して

 

これが幸せなのだろうか。

 

あとはそろそろ心の支えも欲しいので

まったりできる気の合う方を探したい。

のですが、過去の友人とは全く連絡とってないし

イベントもあまり気が向かないし

 

時の流れに身を任せるですかね。

 

それでは。