鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


風景。

記憶に残る風景なんてものすごくあります。

 

また時と場合によっても変わってくると思う。

高校の時にみていた何気ない毎日も

今となっては新鮮で懐かしくて、切ない。

 

なんとなくいく散歩も

きれいだ。

 

http://instagram.com/p/t8wBh6TWuJ/

http://instagram.com/p/iFzEeZzWji/

http://instagram.com/p/WVl3bTTWlQ/

リハビリの景色

 

他に昨日いろいろかって自慢したいのだが、

いかんせんうまくInstagramにアップロードできない。