鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


カップラーメンのブログでも書こうかしら。なんて思うくらい。

こんばんわ。

秋の夜長をいかがおすごしでしょうか。

まったり浸りますねー浸りたいです。

 

さくっと言うと、最近毎日カップ麺食べてます。

夜はカップ麺食うのが楽しみになってきまして

一度はまると抜け出せない訳で。

 

あとカレーメシ。

あれも最高です。

 

つまり、急に忙しくなって毎日終電モードにきりかわったわけです。

土日は休めただけ良かったかな。

体育の日は出社しましたけど。

 

でもなんだか充実してます。

 

ただ睡眠時間がどうしても少なくなってしまうのだけは

問題です。

 

早くて3時に寝て、6時半に起きる生活。

 

でも楽しいのは不思議。

頑張ろうって、思ってる。

 

またじっくりかけるときに。

それでは。

 

 

日清 カレーメシ 辛口 124g×6個

日清 カレーメシ 辛口 124g×6個

 

 

 

日清 トマトカレーメシ 121g×6個

日清 トマトカレーメシ 121g×6個