鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


不安とわくわくの背中合わせ。

ここのランチにいってきました。

四ッ谷3丁目の「竿灯」

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13081544/

 

2階のお座敷が旅館みたいでいい雰囲気。

 

サバの塩焼きと鳥の唐揚げ定食。

 

ちょっと固いかなって思ったけど

味がしっかりしてておいしかったです。

http://instagram.com/p/tp1O0pTWvJ/

鯖の塩焼きとからあげ定食。

 

ちなみに帰り、スタバの前を通ったら

ミルクが変わった新しいカフェラテ?が試飲で配ってた。

 

http://instagram.com/p/tp1T7hTWvP/

スタバの新作らしい。

 

きれい。

 

さて、明日からはまた違うことを行います。

楽しみと不安とはこのこと。

今不安も強いですが、わくわくも強くて不思議な感じです。

経験したこと無いものに、遭遇しにいきます。

 

もしかしたら気持ちも色々変わるかも。

だし、何か見えてくるかもしれません。

 

それでは。