鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


やりたいこと

散歩したい

勉強したい

開発したい

サービスつくりたい

遊びたい

電化製品やいきたい

 

だけど他の要因があると

何もしなくなるね。

やりたいことはたくさんあるのに

僕はやらなくなるらしい

というか風邪が完治しない。

 

その中明日は夜間対応。

DNS,BINDむずかしいです。

が対応する。

 

インフラってすごいなぁと思うこのごろ。

VPNもすごかった。

 

さて、そんな日々。

 

なにか面白いドラマないかな。

それでは。

 

あとパソコンも欲しいし、携帯も欲しいな。

欲求に反比例して、体はうごかないものじゃ。