鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


さあ、はじめよう。

久しぶりに最近は福山雅治を聞いてます。

 

ポカリの宣伝とかがすごい懐かしい。

 


イイ感じCM!【ポカリスエット】CM(15秒&30秒 3作) - YouTube

 

あれは僕がまだ高校のときですね~

従って高校のときを思い出すわけです。

 

あの時、ああしてたら論が繰り広げられるわけです。

部活をずっとやってたわけですが。

彼女できなかったな~、

あの時数えられるほどのデートは今思い出しても新鮮です。

 

そういえば体育祭とか文化祭とかあったなぁ。

色々自分なりに頑張ってた気がします。

 

 

今思えば、「あの時はまだいろんな可能性があった」なんて思うけれど

きっと、またいつか今のことを思っても

「あの時はまだいろんな可能性があった」なんて

同じことを思うのかもしれない。

 

どう転ぶかわからない人生へ

立ち向かって、寄り添っていこう。

 

「やりきれるかな? 逃げ出そうかな? そろそろ覚悟を決めなきゃ」

それがすべてさ 福山雅治

 

虹 / ひまわり / それがすべてさ

虹 / ひまわり / それがすべてさ