鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


まだまだ風邪っぴきと、お買い物。

こんばんわ。

若干なおってきたかなーという感じです。

でもまだガラガラ声とすっきりしない鼻。

 

今日は久しぶりに買い物に行ってきました。

最近ドラッグストアにはまっているので、マツキヨやセイムスには行くのですが

今日はヤマダ電機へ。

 

目当てはキーボード。

昨日テスト接続で動いたので、今日は自分用に。

買うって嬉しい!

なんだかテンションあがりますね。

 

http://instagram.com/p/tR311YTWt4/

Instagram

 

水も関係なさし!

http://instagram.com/p/tR4jp8TWuc/

Instagram

きれいで押しやすい!

しかも安かったです。

おすすめです。

 

強いて言えば、マックにwin用のキーボードさしてるので若干組み合わせボタンとか

違うのが何とも言えないですが。

例えば

「」のいちとか

「ctrl」+「Alt」+「j」もしくは

windowsキー+スペースでトグル変換して日本語入力とか。

 

それでも嬉しかです。

 

USB KEYBOARD YDKBU02BK (ブラック)

USB KEYBOARD YDKBU02BK (ブラック)

 

 かったのはこれです。