鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


まだまだ風邪っぴきと、異様な光景。

こんばんわ。

まだまだ風邪っぴきです。

というより、昨日より悪くなってる気がします。

今週は忙しいのに。。

 

夜間対応とか、新サイト構築作業がある。

 

メンタル面もきっと関わってきてますね。

母と喧嘩してから一方的に下降。

 

さて、僕のPCがwinは全く起動しない。

(電源が入らない

結構いいやつだったので残念です。。

 

macは特定のキーボードが反応しないため

ログインができない。

サポートで聞いてもダメでした。

 

結果こうなりました。

http://instagram.com/p/tP3ncZTWp4/

なんとかキーが反応した結果こうなった。

 

 

相互性かと思いますが、これはこれでまたコマンドが違う。w

 

とりあえずつなぎとして、明日はキーボード買いにいきます。

(接続確認のため会社から借りました

 

明日には風邪なおってますように。