鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


PCがこわれて、風邪もひいた

何かに立ち向かうとき、やはり色々困難が出てくるものですね。

表題のとおり、PCは壊れました。

キーボードが上手く反応せず、パスロックかけてたので

ログインできない。

 

もう一つは立ち上がりすらしない。

 

かなり古いPCを使っております。

処理が遅い・・

 

お金を貯めなきゃいけない時期に、これかぁ。

新しいPC買おうと思います。

 

そんな苦難。

 

母とももめた。

 

色々あるものですね。。