鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


息苦しさの根本が見えないまま。

こんばんわ。

何故、何故が繰り返される中

今日も同じ悩みに付き合ってます。

 

 

答えは無いこと

良く聞くのが

「あの人は良い人。だけど、今は辛いのかも」

こんなニュアンスのkとかと思います。

 

「仕事の時は辛いけど、実際はあの人いい人」

とか。

 

僕も同じです。

でもいつになったら上司は手が空くのか。

 

見えないままもがき続ける日がつづくのか。

 

そんな感じなので、誰かの救いにでもなれば。