鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


当たり前を当たり前と思わないことの難しさ。な日常。

実に実感中です。

 

所謂後輩が、その後輩の指導をしていて

結構悩んでいる様子。

ということで相談に乗っております。

 

「当たり前のことですが」

それは個々の基準によるもの。

 

だけどもまぁ、難しいもの。

簡単に言うと、技術はともかく報連相がないそうで。

てこ入れは必要。

 

どうすれば指導する彼の力になり、負担も軽減されるようになるのか

どうすれば指導される彼らの力になるのか。

 

難しいものです。

 

僕も動き出してはいますが

そろそろ本格的に動き出すかも。

教育って難しいですね。

 

今日のお昼はテング酒場のからあげランチ。

http://instagram.com/p/swMmBLzWoo/

テング酒場のからあげランチ!うましー!

昔居酒屋テングでよく食べてましたが

やっぱりおいしいですわ。

 

なんか器もきれいですし良い良い良い!

 

そんな日常。