鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


考えをまとめること

こんばんわ。

ん〜、どうもぶれてます。

 

正直ベース、やはり生活が大事だから給与は下げられない?

<未経験なのに

 

それでも違う分野に飛び込みたい?

<まだみぬ世界

 

じゃあ今のまま?

<これは違う

 

結局同じ業界?

<そもそもがぶれてくる

 

こう色んな要素からみると考えとかぶれてきますね。

今週の土曜は久しぶりにマインドマップやろうと思います。

 

昔記事に書いたけど、掘り起こせないので参考まで

 

ふだん使いのマインドマップ 描くだけで毎日がハッピーになる

ふだん使いのマインドマップ 描くだけで毎日がハッピーになる

  • 作者: 矢嶋美由希
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2012/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 2人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

 

マインドマップは正直、すごかったです。

模造紙で書くのもおすすめですが、毎年、毎月

毎週更新されている方もいるらしいので、大きめのA3ノートが

僕的にはおすすめです。

 

 

// -----

生まれたての僕らの前にはただ、果てしない未来があって

それを信じてれば何も恐れずにいられた

未来/Mr.Children

// -----

 

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

 

 

今までやってきたことはチャラで清算されるのだろうか。