鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


言えない自分と戦う。

こんにちは。

 

今日は近くで花火大会があります。

誘いまくって断られまくったので、みるかどうか

起きていれば音だけでも聞いていようかなと。

 

人への不信感とかあるとおもいますが

それって、きっとぬぐい去れないって今まさに思っていて

何でかって言ったら、それは自分じゃないから変えるのは難しい。

 

そう思うときっと、自分を変えるしかなくて

押し付け責任だ〜って思っていたら

それを断る、それができないから泣くはめになる

きっとこの部分を変えていかなきゃ行けない気がします。

 

あ〜

なんでこうも問題がおきるのかなぁ。

なんて。