鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


やったことの無いことをやるということ

今日も悶々としてました。

 

所謂僕は何でも屋になっていましたが

提案書類を書くことになった。

 

ネットワーク整備とか、テストやキッティングの経験んすらないのに

仕事をふられた。

 

できないと言えない性格。

どうしたものだろう。

本当にこれでいいのだろうか。

 

そんな苦悩の中、

お客様のネットワーク関係を調べ上げ

どうすればいいかを、作り上げる。

 

所謂再提案なので

変なものは作れない。

というかもとのドキュメントの誤字もひどい。

 


GLAY / またここであいましょう - YouTube

直属の上司にはもう退職したい旨は伝えていて

次にその上の上司に相談する予定だった。

 

不満は募るばかりだけど

逃げ出す勇気もない僕はきっと

この繰り返しなのだろう。

きっと運命なんだと思う。

 

現在4つのタスクを抱えてる僕は

どうしようもないまま

また明日を迎える。

 

またここであいましょう

またここであいましょう

 

 

またここであいましょう

またここであいましょう

 

 立ち止まることも、逃げ出すこともそれもまた勇気なら。

またここであいましょう/GLAY

 

これっぽっちもない勇気と自信で。