鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


ITエンジニア(もはやプログラマーだかSEだかわからない)人間の小言

僕はひょんなことから

新規事業部の立ち上げメンバーに参加させて頂けることになり

営業をやった。

 

それまでは開発やってた。

PHPで。

 

ちなみに倒れた後はまた開発をやった。

言語はJAVAサーブレットを研修で。

高稼働な現場では机上のテストでJAVAのソースを読んで

品質向上を。

 

そんで色々ありまた倒れ

「報告先が変わるだけ」という言葉のもと

会社の受託チームへ。

それまではまたPHP、ちょこっとsmarty書いた。

 

そんで流れから

Linux勉強しろ!

というかそもそもお客様の環境がLinuxなので必死こいて

勉強しながら実務。

 

障害対応、うん体力精神は果てるけど確かに身になる。

 

AD?うん、おいしい。

windows

 

ちなみに火曜は見積り書いて、承認もらいお客様へ。

 

 

 

そして明日はネットワークの話をしにいく。

 

 

僕の中で何がおこっているのか知りたい。

 

なんなんだこれは。w