鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


久々の夜間対応、その後

日曜夜から月曜朝にかけて

久しぶりに夜間対応をした。

 

最近は開発だけじゃなく、インフラ側もやってるんですが

難しいね。

というか心臓に悪い。

 

一つの記述ミスでサーバが立ち上がらなかったりする

(いわゆるホームページがみれないとか

 

開発のやってるのですが

どちらも平行してやってると、混乱してきます。

開発脳とインフラ脳は違う気がしていて

正直切り替えだけでももの凄く疲れる。

 

そして不安になる。

 

さて今後はどうなるのだろうか。

そろそろ自分の生きていく道を

しっかりと見なければ行けないのかもしれない。

 

そんなことを考えながら

なんとか無事、作業を完遂することができました。

 

問題解決もできて、無事良かった。

 

それでは。