鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


イベントの受付することになりました。また新しい一歩を踏み出したい自分と、そう密かに思っている方へ。

こんばんは。

今週土曜に若干運営側として、受付をすることになりました。

 

(本当は社員旅行があったのですが、過敏性腸症候群のため

 参加は断念しました。はやくなおらないかなぁ・・)

 

高校の時から仲良くしている友人がイベント企画をやっていて

まぁ昔は結構ガッツリ打ち合わせとかしたりしてたのですが

忙しくなったり、ここに書いたことがあるよう、心折れたりして

うまく協力できてなかったですが、

一旦リセットして、再スタートしたいと思ったり

また昔の様に何かに向かって、何かをしたい

そんな糧にしたい。

 

そう思い、また今の仕事に対しても真剣に向き合えるよう

新たなスタートポイントとして、

イベントに参加し、受付も行う運びになりました。

 

もしご興味があれば、ご連絡くださればと思います。

下記開催者に(吉水のブログ見ました)的なこと書いて連絡くれれば

すんなりいきますが

コメントでも大歓迎です。

(ガッツリ運営やってるわけではないので、

 僕も参加者としていきます

 

以下、イベント詳細です。

 

【7/5(SAT)@ 新宿 DIY交流飲み会 開催】

昨年から行ってきましたDIY交流飲み会!
今回の場所は新宿!!
カラオケ付きのバーを抑えました!

今まではシャレオツなラウンジで行ってきましたが、
今回はたくさんの方とワイワイ楽しめるアットホームな空間です^o^
店員さんの盛り上げもきっと最高なはず…

加えて、
今回は有名な武藤敬司さんの手相も見ている手相占い師さんと、
結婚式のウェルカムボードも描いている素敵な女性画家さんもお呼びして、普段経験できないことができる環境に致します^o^

素晴らしい空間×素敵な人達×素敵なコンテンツと楽しい時間を過ごしましょう!
お友達も是非是非たくさん連れてきてください!
今年の夏休みを共に迎える人が、もしかしたらこの中にいるかも!??

【日時】
7/5(SAT)20:00-22:00

【場所】
新宿 カラオケbar Sugeeee
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビル8F

【会費】
男性 ¥4,000
女性 ¥3,500
(food+drink飲み放題)

【What is DIY交流飲み会?】
DIY=やりたいことは自分たちで創ろう」
というコンセプトの下、日々生活する中で抱える皆さんの「こんなことやりたい」 この想いを形にできる空間を作ります。
例えば… 料理が趣味でみんなに振る舞いたい!みんなの前でギターを演奏してみたい!カメラマンやりたい!占いたい!異業種の出会いを増やしたい!男女の出会いが欲しい!…等々

これまでは、タロットリーディング、手相占い、ファッションコーディネイト、シューケア、バーテン!?の方とコラボして、 面白いことを形にすることができました!

【こういった方にお薦め】
新しい人との関わりが欲しい!
社外の繋がりを創りたい!
出会いを増やしたい!
飲み仲間が欲しい!
学生だけど、社会人との関わりを持ちたい!
新しい刺激が欲しい!
やりたいことがある!

それぞれの仕事、プロジェクト、日常のくだらないことなどざっくばらんに飲みながら話して楽しい時間にしましょう♪
参加予定は、学生、第一線でバリバリ活躍する社会人、経営者、自由人!など様々な人!の予定!

「私はこういったことを趣味でやっていてたくさんのみんなに披露したい!」等ご要望あれば是非是非コラボして実現しましょう!

【主催】
Kent Anzai → https://www.facebook.com/kent.anzai

【連絡先】
kt.an0601@gmail.com またはFBメッセージにて

 

気になりましたら質問ベースでもお待ちしております。

他、今回は日程合わないけど

こんなことやってみたい!みたいな

夢論でも嬉しいです(僕もですが、多分友人のほうが。w

あとはこんなのがあったら参加したい的なのも嬉しいと思います。

 

僕もいつかは登壇する予定です。

 

何かやってみなきゃわからないし

だけど、何もやらないほうが幸せなのかもしれない。

 

でもやってみたら面白かったということもある。

 

そんな感じで

明後日、受付しつつ参加者として

久しぶりに楽しんで、リフレッシュして

また新たに頑張ろうと思います。

 

以前、企画マネー報道著者 (id:MoneyReport)さまのもと、

ブロガーの方々とGoogleハングアウトでチャットしたときは面白かったので

またないかなぁなんて思ってたりします。

 

それでは。

 

最近忙しいので更新頻度下がっている、が、

ブログを書くことが一つの安定剤になっている気もしてます。