鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


資格、LPICレベル1とります。

勝ちに行きます。

 

この間書いたみたく

資格取得予定スケジュールを、ふた月ほど切られ

更にはこの資格じゃねぇみたく言われて

イライラ来てるので、

何としても取得します。

 

予定は10月でしたが削減されて8月。

もう一つは10月

 

LPICは二つで一つの資格なのです。

 

だけど、

俺は見返したいので

7月に1つ目。

8月に2つ目をとる。

 

という宣言をして、

勉強します。

 

PS:

インフラ系用語ばっかりで全くわからん

 

それでは!

 

 

だけど