鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ66 「無題のドキュメント」

無題のドキュメント。

 

なんだかんだちょいちょい聞くような、

いや見るような。

Not found、404、

分かる人にはわかるかな。w

 

度っきりするエラーです。

50xもかね。

 

stopして、startしない。

なかなか人間も同じだ。

 

restartかけて、stopは成功

でも何故startしない。

 

これってそもそも欠陥な気もする。

stopでNGエラー吐けばいいのに。

 

壊れそうになったら、倒れて

原因見つかるまで復旧できないのか。

 

無題のドキュメントには

きっといい、

飾りつけだけでもまずは、素敵な言葉を並べていきたい。

 

無題のドキュメントには

これから、何でも書き込める。

 

明日はゆっくりしよう。

 

僕は、僕の人生も

関わってくれた人の人生も

大切にしていきたい。

 

偽善すぎるが。w

 

ただ正直、まずは自分が幸せになりたい。w

幸せはなんだろうなぁ。

 

これからの「無題のドキュメント」に

書き込んでいきたいな。

 

もう20代後半だけど、

きっとこれからもいい出会いが待っていると信じたい。