鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ65 「良くわからない焦燥感」

何に焦っているのかわからない。

何に対して怯えているのかもわからない。

 

何か怖いんです。

 

加えていうと、また休職してしまうんじゃないかと思ってしまう自分。

やっぱり一度鬱をやってしまうと、こう思ってしまうのだろうか。

 

でも最近動けないとかはなくなってきたな。

 

薬は増やしたけど、

それで落ち着くのであれば

万々歳だ。

 

今日も、明日も笑えるように。

 

そろそろゴールデンウィークか。

 

最近どこにも出かけてないから、

どこかに出かけようかしら。

 

旅、してみたい。

それでは。