今日は隔週でのお客様先作業。
本日から僕と同じチームの後輩2人が
今の現場に入ることになった。
まずは挨拶から。
OK。
作業のわりふりも上手くできた。
ただ割り込み作業が多いため、
手順書をおこしているものを渡し、割り込みのトラブル対応へ。
そしてこれがまた結構大変なものだった。
今までだったら、一緒に来ているリーダに投げているところだったと思う。
でも今日は後輩も2名いる。
指示も僕が出している。
そんな背景があってか
僕が対応し、長丁場になったが
何とか終えることができた。
これは、自分の気持ちの問題だろうか。
肩書が成長させるみたいな言葉は本当らしい。
意識が変わってきた。
というより、緊急対応に加え後輩が何をやっているかも見ることができた。
忙しかったがいい感じにいけたと思う。
そしてもっともっとお客様に気に入られたいと思うようになる。
明日はフィードバックをする。
これは後輩だけじゃなく、自分に対しても意味があるものなので
しっかりとやっていこう。
しかし
忙しいw
教育プラン終わらないよ~。
それでは。