鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ57 「見えない重圧」

ちょっと今日も体調いまいち。

というか今週、またよくわからない不安に襲われている。

みんな頑張っていると思うことで

なんとかやろうってなっているが。

 

これは何とかならないものか。

うまく不安と付き合っていきたいのだけれど

最近はうまく付き合えていない。

 

不安障害の、種は

根本がなんなのかわからない。

原因はあるのだけれど、

時々で変わり、

それが時間単位とかで変わってきてしまうんだ。

 

だからと言って、

もう逃げられない。

しっかり洗い出して

そして、自分を作っていきたい。

 

また若干、右往左往している。

でも、頑張りたい。

 

 

---------------------------------------

 

昨日ここまで書いて、寝てました。w

今日は、ある程度元気です。

ハルウララ

 

でも不安は消えないものですね。