鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ54 「伝えたいこと」

昨日新卒の方々に向けて書くみたいな記事を書いた。

どんなにちっぽけな、メディアにでない自分でも

発信できるんだから、素晴らしい時代だと思う。

 

ということで色々あるわけですが

ありすぎてまとまんない。w

 

伝えたいことって、考えれば考えるほど

出てきてしまうもんなんですね~。

 

そしてどんなに考えても、

伝えたいことって、うまく伝わらないもの。

そんなもんです。

 

こんな感じで、試行錯誤が繰り返されるのも社会人です。

試行というより、思考が近いかな。

 

なかなかうまくいきません。

そして上手くいっているときほど

何でと疑問を持つべき。

 

きっとその上手くいっている中には

仕掛けが含まれているから。

 

失敗したときは振り返るけど、

成功したときってなかなか振り返らず

満足に浸ることが多いと思います。

 

自分がそうですし。

 

「常に何故を大切に」

これ本当。

 

まぁそんな感じで

最近色々とあふれ出している僕でした。

 

一日まるっとなんもない日があれば

まったり書きたいなって思います。

 

こういったことは

自分への改めての気づきとかにつながるので。

 

それでは。

 

因みに

「愛されるようになる」ということは

物凄い大事だと思う。

 

なかなか難しく、自分ができていない点であるので

愛される方って羨ましい。

 

つまりそういうことだと思います。