鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ53 「きっと明日から」

勝手に始めます。

 

実際に働いて感じた、どうすればいいのか。

とかの対応とか心持とか、

まぁ社会で働いてどんな経験して、

どんな困ったことがあって

どう対応して。

 

みたいな。

 

みんな成功体験ばかり聞いているように思う。

そしてそこまでの苦労とか失敗とか聞いているように思う。

 

本当にそれが一番知りたいことなのだろうか。

 

以前の僕だったら確かに聞いていたと思う。

 

でも今は、聞けるのであれば

どうやってお客様とのやりとりを行って、信頼気付いたとか

むしろもっと踏み込むと

「ダメだ」って思った瞬間

クレームの内容

その対応

 

一番の挫折ではなく

毎日の不安と対処

 

なんて書いてみたが

本当に書きますかな~。w

 

このログはまだまだ続きます。

 

今日僕なりのやり方で、

少しの安心を得られる築きができたので

そんなことをおもいましたとさ。

 

それでは。