勝手に始めます。
実際に働いて感じた、どうすればいいのか。
とかの対応とか心持とか、
まぁ社会で働いてどんな経験して、
どんな困ったことがあって
どう対応して。
みたいな。
みんな成功体験ばかり聞いているように思う。
そしてそこまでの苦労とか失敗とか聞いているように思う。
本当にそれが一番知りたいことなのだろうか。
以前の僕だったら確かに聞いていたと思う。
でも今は、聞けるのであれば
どうやってお客様とのやりとりを行って、信頼気付いたとか
むしろもっと踏み込むと
「ダメだ」って思った瞬間
クレームの内容
その対応
一番の挫折ではなく
毎日の不安と対処
なんて書いてみたが
本当に書きますかな~。w
このログはまだまだ続きます。
今日僕なりのやり方で、
少しの安心を得られる築きができたので
そんなことをおもいましたとさ。
それでは。