鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ47 「時間」


GLAY 時計 - YouTube

 

気付けば一年の4分の1も終わり

新年度が来週から始まり

新卒の方々が入ってくる。

 

早いなぁ。

 

こう突き詰めていくと

一週間も早い。

 

ついこのあいだ

月曜日ですな・・・

とか言っていて

もう水曜で週の半分も終わりましたね

とか言っていて

気付いたら金曜も終わっている。

 

このような感じで時間は過ぎていくのだろうか。

 

時計は前にしか進まない。

 

着実に大人に向かい

着実に自身の人生は段階を踏み

そして、最後に向かっている。

 

最近はあまり考えていなかった

というより忙しくて考えられなかったが

一刻一刻と時間は進んで

必然と歳はとる。

 

不思議な世界だなぁなんて。

 

まだ薬は手放せない。

 

というより、相性のいい薬をようやく見つけたので

これからも飲み続けるのだろう。

 

でも制限、というか

「まずい」って思った時以外は飲まないようにしている抗不安剤

 

無理に治そうとすると負荷がかかるから

うまく付き合っていこう。

 

明日は花見だ。