鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ28 「時間を追いたい」

やってもやっても終わらぬ仕事。

やってもやっても終わらぬ勉強。

 

まぁ、日々勉強ですな。

 

ナレッジをためても、例外はつきない。

世の中、広すぎるだろ。w

 

ということで、常に学習です。

 

ただ自分の時間は何としても確保しなければいけない。

壊れたら意味がない。

 

ふと考えてみると

何故次から次へと仕事が舞い降りるのか。

これは結構疑問。

1度で終わらない要望というものがあるのだろう。

 

常に欲求と、幸せを求めるから

回っているんだろうなぁって思う。

 

だからこそ

常に勉強は免れない。

 

これはレールなのか。

 

1つ視点を変えて、

仕事全体、そして自分をぎゅっと凝縮して

時間に追われる、「時間が足りない」と嘆く現状から

エンドを考えて、時間を追いかけられる

そんな人間になりたい。

 

頑張ろう。

でも自分の時間を忘れるな!足をのばすぞ!

 

それでは!