鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ22 「たまには空想旅行」

こんにちは。

何とか佳境を乗り越え、疲れと感動に浸っています。

 

結局今日の朝までも忙しかったですが、

今は落ち着いています。

 

こう考えていると、いま自分は

対応に”追われている”

こう実感することができました。

 

結構大事な気がしています。

 

対応にも時間にも追われている。

 

今の仕事量はそのままで、数をこなし

2/3の時間でこなせるようになれば

1/3の時間を追えることになる。

 

わかっていても難しいんだな~

というか再認識できただけでも大きな一歩ですね。

 

という間にもう15:30ですか。

 

空。

http://instagram.com/p/jdErn3TWka/

 

暖かい日が増えてきましたね。

ものすごく気分が良いです。

 

どうやら夜ご飯をしっかり食べると体調がいい模様。

 

いつか時間を追えるように。

しかし先週、今週乗り切った安堵感が半端ない~。

 

ただいまタスク管理中。

 

それでは!