鬱と付き合い、これからも生きていく 僕の長い旅

鬱(うつ病)と診断され、パニック、不安障害と付き合い、向き合いながら、これからも生きていくと決めた僕の日々。

自律神経失調症、パニック、不安障害と付き合っていくことを決めた 
誰かにとってヒーローになりたいと、心に刻んだ僕の足跡
鬱体験記だったり、そのときの想いを綴るブログです。
このブログが闘い、悩んでいる方にとっても、何かの力になれれば。


精神病ログ19 「深呼吸をすればするほど」

こんにちは。

 

先週の怒涛の一週間が体に浸ってか、風邪をこじらせました。

声がでない、風邪です。

 

でもこう休んでしまうと思うことがあって

また鬱の症状がでるんじゃないか。

とか、すごい色々考えます。

 

お疲れ様でしたって感じです。

 

ダメなスパイラルはダメに入っていく。

ん~つらい。

 

体調管理しっかりしろって話なんですけど

なかなかうまくいかないもの。

 

それでは。

(ちょっとへこんでます

 

やっぱり無理してでも会社に行くべきだったのだろうか。

精神衛生的に

一人でいるのは良くない。